オクタビ

オクタビ

ホラージャンルで1位を取りたい。

ブックマーク40突破! 登録ありがとうございますm(--)mペコリ

皆様のおかげでレベル99の戦士の苦悩がブックマークが40を超え、ホットランキングでは確認した限り最高で39位までいきました。

39位だった時は最新話の投稿時間が自分とほぼ同じ、ジャンルも同じで文字数も大体同じだった、現在HOTランキング一位、細工 飴さんの最強使徒の異世界行商生活~能ある勇者は聖剣を隠す~が38位でして、比較条件はほとんど同じだったのにも関わらず、差が広がっていくのが印象深かったです。

それでいざ細工 飴さんの作品を読んでみると、人物描写、地の文などなど比較すると自分の描写が如何に未熟であるかを思い知らされます。

完敗。
いや、ここは細工 飴さんが一位になったことを祝して乾杯ですねb

勉強になりましたし、もっと色んな小説を読んで、地の文に磨きをかけたりですとか描写のバリエーションを増やそうという意欲が湧きました。

これを読んでいただいている方、及び細工 飴さんにお礼を申し上げます。

ちなみに細工 飴さんの作品に既にコメントも書いてたりします。

正直「これを書いてる暇があったら更新してくれ」と思う方もいらっしゃるでしょうし、正直まったく否定はできませんが、まずはお礼をさせていただきます。
コメント 0
登録日 2017.07.08 11:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。