暁 晴海

暁 晴海

異世界転生ものが好物です。溺愛ものが更に大好物です。宜しくお願いします!

「この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い」更新です!

『守っていきたい』更新です!

帝国の所業が明らかになりました。

既に『姫騎士』として十二分に目立ってしまったエレノアですので、王家や父達は、当然帝国から芽をつけられていると見越して自由にさせていました。

観覧、お気に入り登録、感想、そして誤字報告有難う御座いました!
次回更新も頑張ります!
登録日 2022.10.06 11:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.10.08 19:30
暁 晴海
暁 晴海

菜花様

コメント有難う御座いました!

はい。もうまったくもって、これ以上は無い位に目立ってしまいましたね!
確かにとんでもない国に目を付けられてしまいましたが、アルバ王折国もナチュラルにヤバい国認定されていますので(周辺国から)陰と陽でどっこいどっこい。
オリヴァー兄様も本気ですし、もし手を出したら無傷では済みませんよね(帝国が)

フリーズドライというより、集積市場の改革案の方かもしれませんね。
でもあくまで、まだ疑っている段階と、王家や兄様は思っていそうです。

エレノアも今回は真面目に危ないので、色々頑張って欲しい所です(/o\)

次回更新も頑張ります!

解除
2022.10.06 15:36
菜花

エレノアは、獣人族との決闘で目立ってしまってたんですね~⤵️( ̄* ̄)
それが他国、しかも異世界召還なぁ~んてヤバイ😱💧事を、平気でする国に目を付けらてしまうとは.......。

やっぱり、アレですかね。
フリーズドライの苺がダメ出しだったんでしょうか?

異世界人を多分、どこの国よりも沢山見てきてるだろぅから、ヒットするものが有ったんでしょうか?『あ~、あれは異世界からの転生者だね』って。

次から次へとトラブルに巻き込まれて、エレノアも大変だけど、無事に乗りきって欲しいです。

まさか他国に連れ拐れたりしませんよぉに...。
益々、お話が楽しみです(*^^*)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。