浅岸 久

浅岸 久

年の差、体格差、オッサン、獣人スキー。いろいろ書きます。 *アイコン:とらこ様

新連載『妹と間違えてさらわれた忌神子ですが、隣国で幸せになります!』

みなさま、お久しぶりです。浅岸久です。
いつも突然やって来て…という感じで恐れ入りますが、本日より新連載をはじめます。


『妹と間違えてさらわれた忌神子ですが、隣国で幸せになります!』

アルファさんでははじめての、R15作品になります。
いつもより幅広い読者さまに楽しんで頂けるのでは? と、そわそわしつつ。


こちらは、不幸な生い立ちのヒロインちゃんが、盗賊王と名高いアウトロー系王さまの隣国の王に攫われ、新天地で幸せになるお話です。

タイトル通り、姉妹格差要素、間違えられ要素あり……あとはチートもあったり、読者さんの想像とはちょっと違う方向かもしれませんが、ざまぁ要素もちらっとあります。

——が! 軸はやっぱり恋愛ものです!

ヒロイン→ヒーローとおもいきや、
ヒロイン→←←←←←←ヒーローで、ヒーローがヒロインのことをあまりに神聖視しすぎて手を出せなくなっちゃうやつです!笑

オラオラ系の王さまが、天然ヒロインちゃんの前に陥落しつつも、どうしていいのかわからなくなって振り回され続ける様子をお楽しみください(*ノωノ)


ちなみにこちら、お話のベースは、ムーンライトノベルズさんにて『囚われの神子ですが間違えて攫われました』というタイトルで掲載しているものとなります。
そちらを改稿しつつ、R15に変換しつつの連載となります。


内容も一部、アルファさんにあわせて変えるかどうかちょっと悩んでいるのですが、こういうのは勢いが大事なので、思いたったその日に連載を開始してみました笑

内容をどこまで変えるのか考え中ですので、もしかしたら途中、改稿のために数日空いたりするかもです。
更新ペースまちまちになる可能性がありますが、おつきあい頂けますと幸いです。


どうかお楽しみ頂けますように!
よろしくお願い致します。
登録日 2022.10.07 22:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.10.10 09:27
浅岸 久
浅岸 久

>かのんさん
ご無沙汰しております…!そして、コメントありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
すみません、通知がキレイに流されてしまっておりまして、今日まで全然気がつかずにいました(´;ω;`)(ちらっと近況ボード覗いて良かったです…!)

こちらはほぼほぼお月さまベースでありつつ…調整しつつ…の感じですので、どこまで向こうと差がでるのか、作者自身もまだわかっていないのですが!笑
アルファさんバージョンも楽しんで頂けたら嬉しいです(`・ω・´)!!!

影の英雄の方にもあったかなお言葉ありがとうございます〜!
いいお知らせができるよう、今後も頑張って参りますね٩( 'ω' )و

お仕事、夜勤等々、日々、本当におつかれさまです!
すっかり寒くなってしまいましたので、どうかご自愛くださいね…!

解除
2022.10.08 18:19
かのん

ご無沙汰しております(*^▽^*)
新連載の報せに飛んできました!
影の英雄の続刊待機しつつ、ちゃっかりお月さまで読破していたこちらのお話
また違ったかたちで楽しませていただけるとのことでワクワクとまりません(*^^*)
夜勤明けで意識失ってましたがバッチリ覚醒しました👌
ありがとうございます
これで明日からも頑張れます(*´∀`)♪ワーイ

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。