ぷっちょ

ぷっちょ

おはなしを、読むの大好きです。 女の子が勁く賢く、自立して生きる話が好物。 書くのは、好きというより衝動に駆られて書きます。 なので、気まぐれupです。 でも、完結させてからでないとupしません。

外伝、追加しました^ ^

皆さま、お久しぶりです。
ぷっちょでございます^_^

『とあるヒロインと悪役令嬢の顛末〜悪役令嬢side』完結して暫く経ちますが、まだしおりやお気に入りを外さずにいてくださる方がたくさんいらっしゃるので、外伝を追加してみました!

読んでみていただければ幸いです(^-^)

急に寒くなってきましたが、皆さま、お風邪を召されないようになさってくださいね‼︎

家族に風邪をうつされそうで、ビクビクしているぷっちょでした^_^;
コメント 0
登録日 2022.10.08 20:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。