吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

更新しました

朝活中です。眠いです。
早い時で3時半、普段は5時くらい、休日は6時~7時半くらいに起きます。
今日は5時コース。
朝活中は猫様の「ごはん」とか「撫でろ」とかの要求にこたえたり、突然始まるウ〇ピータイムに駆け付けたり(高確率で自分の出したものを踏みますので、すぐに片づけないと悲劇が……)しながら、蒼馬と健吾の顔を思い浮かべ……浮かべ……、あ、パソコン乗らないで、キーボード踏まないで、あ、コードかじらないで!
とか、そんな朝活です。
そんなこんなしてるうちに二女(人間)が起きてきて、隣でスマホいじってる。落ち着かないから、あっちいってちょ。

インスタとかで見かける、おしゃれで落ち着いた暮らしがしてみたいなー。

シークレットミッション本編、あとちょっとです。
登録日 2022.10.09 08:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.10.11 10:03
りこぴん

更新ありがとうございます。お疲れ様です!本編完結までもう少しという事で、頑張ってください(^^)

誘拐やオメガバースのお話も楽しみにしてます!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。