暁 晴海

暁 晴海

異世界転生ものが好物です。溺愛ものが更に大好物です。宜しくお願いします!

「この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い」更新です!

エレノア菌に侵された人達の症状の一つに、「エレノアに対して塩対応になる」があります。
当然、呆れているとかではなく、心からの愛情ゆえに塩対応となるのであります(^O^)

先日、ご報告しましたが、TOブックス様より、書籍化&コミカライズをして頂く事になりました。
イラスト担当の茶乃ひなの様より、エレノア達を描いて頂き、感動で目から汁が……( ;∀;)
これも皆様の応援のお陰だと、心から感謝しております。有難う御座いました!

こちらの方での更新は今月一杯ですが、それまでいつも通りに更新、頑張りたいと思います!
登録日 2022.10.12 10:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2022.10.13 00:01
暁 晴海
暁 晴海

さばこ様

有難う御座いますー!!ヾ(≧▽≦)ノ
はいっ!本当にぶっ指してくる可能性が大ですよね!!
彼等の顔面偏差値は、まさに傾国急なので……!(でも潰れてもいいから見たいv)
コミカライズについてはまだ先なので、情報分かり次第お伝えできるところはお伝えしたいなと思っております。
そして父様方って、ロイヤルズの父様方だったのですね(笑)
あちらさんの詳しいなれそめは、いずれ形にしたいと思っております!
その時はどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

解除
2022.10.12 23:06
さばこ

あんなクライヴもあんなオリヴァーも見れるなんて目が潰れたらどうしよう・・・
ついに読者の目もブッ刺しにくるのねっ
楽しみすぎる・・・
しかしババァのわたしは何気にお父様方が楽しみなのでした・・・
番外編でお父様たちの話しも読みたいな
聖女様を囲い込むまでのお話を・・・

解除
2022.10.12 21:45
暁 晴海
暁 晴海

にのあ様

有難う御座いますー!!ヾ(≧▽≦)ノ
いや本当に、凄く嬉しいですvvしかもにのあ様含む、読者様方が優しい( ;∀;)
私も共に楽しみにしております!!
これからも更新頑張ります!

解除
2022.10.12 21:35
にのあ

書籍化おめでとうございます〜(*^◯^*)
楽しみに待ってます♪
これからもがんばってください(*'▽'*)

解除
2022.10.12 18:09
暁 晴海
暁 晴海

瑠奈様

有難う御座いましたー!!ヾ(≧▽≦)ノ
いや本当に、こんな日が来るとは思ってもみませんでした!
人生のご褒美ですねv
コミカライズが無事出たら、是非見てやって下さいませv私も凄く楽しみです!
これからも更新頑張ります!

ナヅキ様

有難う御座いましたー!!ヾ(≧▽≦)ノ
いや本当に、こんな日が来るとは思ってもみませんでした!
めっちゃ嬉しくて楽しみですvv
これもナヅキ様他、応援して下さった皆様のお陰です( ;∀;)
ご購入の決意表明も有難う御座います!私も凄く楽しみですvv
これからも更新頑張ります!

解除
2022.10.12 17:26
緋影 ナヅキ

書籍化&コミカライズ化おめでとうございます!!
ずっとこの時を待ってました!
発売され次第絶対買います。
楽しみにしてます。

解除
2022.10.12 12:10
瑠奈

書籍化おめでとうございます(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
コミカライズされたらみます
楽しみにしてます
更新ありがとうございます^_^

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。