暁 晴海

暁 晴海

異世界転生ものが好物です。溺愛ものが更に大好物です。宜しくお願いします!

「この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い」更新です!

『チビケモっ子さん、いらっしゃい!』更新です!

※書籍化の情報随時更新中です。

まさにエレノアにとって、バッシュ公爵領は楽園でした。
そしてオリヴァー兄様をも唸らせるティルのしぶとさが凄いですよね!

観覧、お気に入り登録、感想、そして誤字報告有難う御座いました!
特に誤字報告、本当に助かっております!
次回更新も頑張ります!
登録日 2022.10.14 10:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.10.15 14:04
【玻璃〜hari】

暁様💕ご連絡ありがとうございました😸お手数お掛けしました🙇‍♀️

3本とも是非是非拝読させていただきたいです!

解除
2022.10.14 23:14
暁 晴海
暁 晴海

【玻璃〜hari】様

確認しましたところ、『エレノアお嬢様の報告会』は、TOブックスストア限定SSだそうです。
情報訂正前に、こちらでご連絡致します。

解除
2022.10.14 14:31
暁 晴海
暁 晴海

【玻璃〜hari】様

あ、有難う御座います!
私も詳しくはないのですが、
まずは紙媒体
そして電子書籍
最後にオンライン特典SS……といった所でしょうか?
もっと詳しく聞いてみますね。
ちなみに、書籍と電子、それぞれ違う口絵がつくそうです。
他にも詳しく決まったら、再度告知しますね!

解除
2022.10.14 11:52
【玻璃〜hari】

お疲れ様です!特典SS3つ💕も‼️ぜ、全部欲しいのですが、電子とオンラインの違いを間違えてしまいたくない為、お伺いいたします🙇‍♀️

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。