暁 晴海

暁 晴海

異世界転生ものが好物です。溺愛ものが更に大好物です。宜しくお願いします!

重要なお知らせ【追記】

書籍、電子SS共に書き下ろし掲載(特典SSも書かせて頂きました)

◆書籍書き下ろしSS:『義娘についての観察日記』
&茶乃ひなの先生口絵カラー

◆電子書籍書き下ろしSS:『お茶会と不思議令嬢』
&茶乃ひなの先生描き下ろしイラストとサイン

◆TOブックスオンラインストア特典SS:『お嬢様についての報告会』

『お嬢様についての報告会』は、TOブックスオンラインストアで購入時のみに付いてくる特典SSとなります。
https://tobooks.shop-pro.jp/?pid=170626286

宜しくお願い致します。
登録日 2022.10.15 10:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.10.16 21:34
暁 晴海
暁 晴海

ulalume様

あ、有難う御座いましたー!!ヾ(≧▽≦)ノ
なんかいつも躍っている気がします。でも本当に嬉しいですvv

そして表紙の登場人物は、まさに仰る通りでございます(^O^)
ちなみにセドリックとフィンレーは、二巻の表紙デビューになる予定であります。
いや~、私もあの二人見たかったのですが、登場シーンが遅いので;;

そんでもって、見たい登場人物てんこ盛りですよね!
こちらはいずれ見られるように……と、お星さまにお祈りしておきます(笑)
とにもかくにも、楽しみです!
有難う御座いましたー!!

解除
2022.10.16 13:21
ulalume

ノベルの方、予約しました!
表紙、あれ、オリヴァー、クライブ、
アシュル、ディラン、リアム‥ですかね?

 セドリックとフィンレーを何故抜いた?!‥orz

絵師さんの選択に涙、いや作者様関係ないですけど。

パパ達勢揃いも見たいですね!
(バッシュ公爵家とロイヤルなパパですね、
エレノア廃本宅家令の彼込みで!)
ヴァイオレットローズのお姐さま方と!!

解除
2022.10.15 18:01
暁 晴海
暁 晴海

りく様

あ、有り難う御座いました!
凄く嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私もりく様同様楽しみです!

解除
2022.10.15 14:14
りく

予約しました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
凄く楽しみです。
今から指折り数えて待ってます♥

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。