やの有麻

やの有麻

ファンタジー小説大好きです。読み専だったが自分でも書きたくなり書いちゃいました。

今更ですが告知です!

『悪役は悪役らしく振る舞ったのに殿下に囚われた話』が書籍化します。
すみません、引き下げについてアナウンスが遅くなりました。
こちらのサイトに載せてる内容をなるべくそのままに、更に続編も追加され読み応えのある小説ができました。
ご連絡遅くなり申し訳ございません。近々、こちらのサイトでのお話は引き下げて読めなくなります。

そして、近いうちに番外編を書きたいと思います。番外編ではミヤルカーナ専属侍女ジェミーの視点など他視点のお話を書こうと思ってます。
お気に入りに登録していただいてる方々に楽しんでもらえるよう更新したいと思いますのでよろしくお願いします!
登録日 2022.10.15 22:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.10.16 17:26
くいん

書籍化おめでとうございます!!書籍の発売と番外編の掲載楽しみにしています!

解除
2022.10.16 00:36
tiina

大好きな話なので、とても嬉しい!!
おめでとうございます!
楽しみにしています\(^o^)/

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。