夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

悪魔。

チェーンソーマンは、
リップシンクだったのか!
一話では気付かんかった。

すげーな、AKIRAみたいだ。
ただ、二話ではまだ、
メインキャラ紹介って感じで。
なかなか盛り上がらんですね。

ワンシーズン何話あるのだろか。
なんかアマゾンがもう、
Blu-ray予約始めてるけど。
てことは十話とか、そんくらいかな?

主人公の彼は、
女性の胸を揉みたいだけなら、
風俗行くんじゃダメなのかしら。
給料ないのかしら。
キャラ的には、
べつに嬢でも姫でもよさそうなのに。
素人がいいのかしら。
プロならサイズとかも、
好みで選べるのに。
そこはあんな生活してても、
素人に拘るのかしら。
だとしたら、
どこからを素人とするのかしら。
どーでもいいのかしら。

とにかく、
また来週が楽しみなのが嬉しい。
生き甲斐は多いほうがいい。

今のところ、
ドラマは面白そうなのがないけど、
楽しみなアニメがあるのは、
とてもいい感じ。

悪魔を描く漫画や小説、
映画などは多いですが、
本気でハルマゲドンや神を信じて、
進化論を嘘だと信じて、
人間の罪とキリストの贖いを信じてた、
ガチの洗脳経験があるひとのほうが、
たぶん悪魔を描く覚悟が違うと思うので、
チェーンソーマンの作者が、
クリスチャンだった経験があると、
より嬉しいなと思います。
その点、日本の創作物は、
個人的にちと、
ペラいしヌルいなと思っているので。


追記。

とか書いてたら、
『チェーンソーマングロすぎ』
というネットニュースが届いた笑。

どこがじゃ。
まだグロシーンなんか一個もないぞ。
『グロ耐性ないとキツイ』らしいです。
マジかよ笑。

どうりで、
『ザ・レイドGOKUDO』みたいな、
名作アクションが少ないわけだ。

最近『デューン砂の惑星』を観て、
死ぬほどガッカリしたのを、
思い出しました。

アクションてのはですね、
イコール暴力なんですよ。

暴力表現が苦手なら、
たくさんありますよ、
ほのぼのした映画やアニメは。

ホラーどころか、
アクションやスリラーもムリそうですね。
最近のアニメファンたちは。

それこそAKIRA観たら、
ゲロ吐くんじゃないかしら。
コメント 0
登録日 2022.10.19 00:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。