藤沢ひろみ

藤沢ひろみ

個人サイトでオリジナルBL小説を書いています。スマホ非対応の為、完結したものを転載連載しています。年下攻、溺愛攻、カッコイイ受、体から始まる系多め。

初。

今更ながら、この機能を使うのが初でした。
いつも黙々と投稿していたので(笑)

今回、BL小説大賞という、初めて企画ものにエントリーしてみました。
個人の小説サイトが本拠地なので、こういった企画は自分とは関係のないもの…みたいなところがあったんですが…。
今回たまたま、もふもふの連載タイミングが重なり、思わずぽちっとしてしまいました。

なんでかというと。
プロットを脳内マンガでイメージするので、マンガという形で読みたいとずっと思っていまして…。
それで、超絶攻な斎賀が見たくて見たくて…!

どう考えても能力足りないので恐れ多い書籍などとは考えてないですが、マンガで見たい……なんて。
余計贅沢?
というわけで、自分のキャラを絵で見たいという願望のあまり、もしそんな機会に恵まれるなら…と思わずぽちりしたわけです。
こんな理由での無謀な参加です(^_^;)
これを見てアダル…なもふもふたちを描いてやろうという奇特な方も待ってます(笑)

今は斎賀がとてもお気に入りキャラです。
ぜひ、もふもふたちを可愛がっていただけると嬉しいです♪

ランキング表示に追いやられほぼ人の目に触れることのない状況ですが、11月末までにこの話まではUPしようという目標地点があるので、そこまではこまめにUPします。
12月入ったら普通の更新ペースになります。
コメント 0
登録日 2022.10.21 23:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。