如月 雪名

如月 雪名

皆様、初めまして如月 雪名と申します。初めての小説を投稿しています。読んで頂きありがとうございます。拙い作品ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

本日から兄のサイドストーリーが始まります

 皆様

 いつも拙作をお読み下さりありがとうございます。

 本日より、タイトル通り兄のサイドストーリーが10万字以上(約文庫1冊分)続きます。
 沙良に召喚されて旭と再会する迄の話となります。

 会話文が非常に少ない私の小説では兄が殆ど話さないので、兄を喋らせてみたくて閑話としましたが……。
 予想以上に長くなりました(笑)

 これだけ長いと別にUPした方が良さそうですが、それだと本編を読んでいない読者の方は理解出来ない内容となってしまうので、章の途中ではありますが続きに挿入しました。

 さて主人公が男性に代わったので、少し下ネタも入ってきますがR15なのでそんなに描写はありません。
 女性読者の方は男性って……。
 と生暖かい目で見守って下さると幸いです。
 苦手な方は、スルーして下さい。

 男性読者の方には共感出来る内容となっております。
 あるあるを、お楽しみ下さい。

 苦労症の兄が、陰ながら沙良を悪人から守っていた――――。
 そんな、お話です。

 沙良と一緒に行動しますが、本編には無いエピソードが沢山あります。
 少し長いですが、お付き合い下さると幸いです。

 これからも応援よろしくお願い致します。
登録日 2022.10.22 09:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.10.22 09:45
如月 雪名
如月 雪名

 kuwatoro様

 いつもコメントありがとうございます。
 男性あるあるの部分は、女性読者には少し理解し難い部分かも知れません。

 ふ~ん、そうなんだ~。
 大変だね~、くらいに思って見守ってやって下さい(笑)

 顔文字の表現(ー_ー) → ナイスです(^^♪

解除
2022.10.22 09:05
kuwatoro

(ー_ー)←生暖かい目?

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。