十花アキ

十花アキ

はじめまして、こんにちは。美味しい小説が書けるよう四苦八苦です。

こんにちは!

こんにちは、はじめまして。

近況ボード初心者です。

ここにはポエム的な雑多なことを書こうと思います。ここは俺の日記帳や! って感じです。

さて、私事ですが謎の週6勤務になってしまったのです。ただでさえ死ぬほど遅い遅い更新が、死の間際的な感じです。

しかし更新しようという、気持ちはあるのです。
お気に入り登録、しおり、とてもありがたいです。
のんびり更新ですが見てくれている方、ありがとうございます。

富樫先生の気持ちが分かったような気がしないでもないです。
ハンターハンター連載再開嬉しいです。

では、社畜という社会の奴隷なので、餌を食べるために出勤してきます。

ブヒブヒ、ブーブー。

でも、家畜の幸せも感じている今日この頃。

こんな私ですがお付き合いいただけると幸いです。
コメント 0
登録日 2022.10.22 10:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。