まりお

まりお

目つきの悪いお兄さんが大好きです。流行にしがみつくよりか自分の好きなものを描きます。自由に描けるのであれば未賞の作家でありたいです。

進捗

いま、「異形の者たちへ祝福を」、鬼進めています。
たぶんあと20ページくらいで終わるんではないでしょうか?昔話。いやぁ、全体的にすごく悩みながら脚本を練って、自然に見えるように言葉を選んでまして、、あと単純に作画量が大変で…笑
「たぁ〜いへんだなぁ〜笑」と思いながらキャラクターたちを愛でて描いています。ドMなのでとても楽しいです。
それと、「魔動物園へようこそ」、次は#10話目 になるんですね、10桁になります。あとはアリスくんのスクリーントーン貼って、セリフをつければ完成ですが、いまはスクリーントーンを売っているお店の販売セールを待っています。アリスくん、アナログで作るにはスクリートーンとんでもない消費者くんのため、作者はセールを待っています。もう少しでセール始まると思います。20枚、購入したら3話くらい持つかな…、凄まじい消費量です。アリスくん。🦁
デジタルで描けばいいのに、って現代ならなるんですけど、私、とても不器用な頑固者でして、アナログ漫画ならアナログ純度100%、デジタルならデジタル100%で作りたい人間で…(文字入れは除く)
なのでまっさらな紙の上に正々堂々物語を描いて貼り付けたいという、願望と目標がございます。とてもめんどくさい人間です。笑
アナログとデジタル双方の筆の質感を両作品で楽しんでいただけたら幸いです。💝
明日からまた爆筆です。おやすみなさい🌙
コメント 0
登録日 2022.10.23 22:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。