猫パンチ三世

猫パンチ三世

始めまして、猫パンチ三世と申します。                ゆっくり書いていきますので、お暇な時にでも読んでいただければ幸いです。

三十万字突破

 拙作『神よりも人間らしく』が今回更新の七十五話で、総文字数三十万字を突破しました。
 途中途中で別の作品に浮気したり、展開が思いつかず悩む事も多々ありましたが、それでもどうにかやり遂げる事ができました。
 そして達成の大きな支えとなっているのが、読者の皆さんの存在です。
 どこかで日頃のお礼を言わなければ、と考えていましたが中々タイミングが掴めなかったため、今回の三十万字突破のタイミングでお礼を申し上げたいと思います。

 まだまだ至らない所も多々ありますが、少しでも多くの方に読んで頂けるよう、少しでも面白いと思っていただけるよう努めて参ります。

 これからもよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2022.10.23 22:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。