クリスティーナ破れカブレラ

クリスティーナ破れカブレラ

私は騙され易い人間です。あなたもそのようですね。しかし、これは克服することが出来るのです。その際、教育はまったく意味がありません。私は学位を持っています。しかし、常識がなければ、学位などは無意味です。

Die FOREVER!!!!!

まさか!まさか!まさか!の不感人間?オゥウェィシィスの1stのメロディラインが突き刺さらない人間がこの世の中にいるなんてぇえええええ?????なんだかこわくなって泣いちゃったァあああああ!!!!!リアムは 兎も角 ノエルのことをなァんにも判ってないし、決して一筋縄ではいかない皮肉屋さんだし、英国人の粋、通じないか?そもそも、ピストルズのPUNK SPIRITS;精神を継承しているバンドなんだけど?いや、マジで!リンプはそこまで嫌われてないし、オアシスはそこまでポジティブでもない!シンガロングするとか狂ってるとまで言われる始末で、あのバンドの何処が普通なのか?みんなのうた扱いまでされて。なんか、世代間の軋轢か?メロコアもバカにしている節があるし、…って、それらはまぁ別にいいんだけど?(ほんまはアカンねんで!)人生色々、男も色々、女も色々、男でも女でもない人も色々、だから、意見も色々、咲き乱れるの♪猥もビートルズがまるで刺さらないからなんとも言えず、…あぁ、アンチというものはファンの眼からしたらこんな風に映るんだな?反面教師ミラーとして便利に活用。それはそれとして、隣に座っている腰巾着みたいな、あれ、なんとかならんのか?この期に及んで、配信を   する、動画を上げるに当たって、ようやく初めてオアシスを聴いた洋楽好きとかすごいな?あの年代でオアシスをまったく聴かないとかわざとか?腰を据えて聴いたことがないとしても、メロディくらいは、どっかで必ず聴いたことあるだろ?音楽好きでもない、なんにも知らないし。話の内容をよーく聴いてると、音楽をまったく知らない一般人眼線で必死に合いの手をいれているのがよく判る。話してる内容を俯瞰して探り探り、テキトーにDigりDigり、相槌を打ったり、話とか調子を合わせるだけで、本当に腹が立つ。なんの考えがある訳でもない、ただただ調子合わせるだけで。面白いこと言う訳でもないし。それにしても、オアシス = ポジティブの公式はすごいな?論駁厨の始祖というとんでもない説もぶち上げていてびっくりしておしっこもらしちゃった!!!!!(´・ω・`)


コメント 0
登録日 2022.10.28 00:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0