暁 晴海

暁 晴海

異世界転生ものが好物です。溺愛ものが更に大好物です。宜しくお願いします!

作品引き上げのお知らせ

この度、『この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い』の書籍化&コミカライズをして頂く事となりました。

それに伴い、11月1日になった時点で規約によりこちらから作品の引き上げを行います。

こちらでの更新や、コメントでの読者様とのやり取りをとても楽しくさせて頂きました。
本当に感謝しております。有難う御座いました!

小説家になろう様、他サイト様では、引き続き更新を継続させて頂きます。
こちらでは今後、外部リンクを貼らせて頂きますので、宜しくお願い致します。

また、『黒の魅了師は最強悪魔を使役する』は、今後も継続して更新していきますので、ご興味のある方は宜しくお願い致します。



※書籍情報、こちらにお知らせ致します。

発売日:2022年12月20日
レーベル:TOブックス
タイトル:「この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い」
イラスト: 茶乃ひなの様
告知URL:
TOブックスオンラインストア
キミラノ
アマゾン
BOOK☆WALKER

配信書店:ブックウォーカー、シーモア、ピッコマ
先行配信日:12月15日(木)

書籍、電子SS共に書き下ろし掲載(特典SSも書かせて頂きました)
◆書籍書き下ろしSS:『義娘についての観察日記』
◆電子書籍書き下ろしSS:『お茶会と不思議令嬢』
◆TOブックスオンラインストア特典SS:『お嬢様についての報告会』
書籍、電子SS共に書き下ろし掲載(特典SSも書かせて頂きました)

『お嬢様についての報告会』は、TOブックスオンラインストアで購入時のみに付いてくる特典SSとなります。

コミカライズの詳細はまだ未定です。
登録日 2022.10.31 09:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

9
2022.12.30 17:39
暁 晴海
暁 晴海

zoozoo2929様

今日は!コメント有難う御座いました(≧▽≦)
書籍の購入、本当に物凄く嬉しいです!こんな風に楽しく読んで頂けている上、本まで買って頂けるなんて、本当に果報者だなぁと思います( ;∀;)
小説家になろう様では、連載しておりますので、もしご興味がありましたらそちらにもいらして下さいね(^^)/

解除
2022.12.30 15:35
zoozoo2929

購入しました
好きな作品なので
久しぶりに電子ではなく
書籍購入です
何回も読みます

解除
2022.10.31 22:55
暁 晴海
暁 晴海

にのあ様

はい!これからはなろう様の方で更新頑張ります!(^O^)
(他サイト様は、まだ更新速度が追い付いていないので)


菜花様

はい!今後はなろう様の方での更新となります!(^O^)
(別サイト様は、まだ追い付いていませんので)
楽しんで頂けるよう、更新頑張ります!


チョコ様

大好きのお言葉、本当に有難う御座いました!
こちらが最後になって寂しいです( ;∀;)
今後はなろう様で更新頑張ります!
書籍ゲット報告も、本当に有難う御座いましたー!!ヾ(≧▽≦)ノ


ヨッシ~様

私も書籍の発売が、物凄く楽しみです!(そしてドキドキでもあります::)
応援有難う御座いました!今後はなろう様で更新頑張ります!(^O^)
お互いに、インフルや風邪には十二分に気を付けましょう!!


HIRO様

書籍予約有難う御座いましたー!!ヾ(≧▽≦)ノ
凄く嬉しいです!
コミカライズはまだ未定ですが、こちらもどうなるかドキドキしております!


瑠奈様

こちらこそ、本当にアルファ様ではお世話になりました!( ;∀;)
これからはなろう様で更新頑張ります!
小説購入希望も有難う御座いましたー!!ヾ(≧▽≦)ノ
凄く嬉しいです!私も凄く楽しみですvv

解除
2022.10.31 20:59
にのあ

これからは、なろうさんの方で楽しみに更新待ってます。
がんばってくださいね。

解除
2022.10.31 19:49
菜花

今後は、なろうの方で.....。
これからも楽しみにしています(*^.^*)

解除
2022.10.31 18:12
チョコ

この作品大好きでした。次回からは、なろうさんで読みますが、書籍もゲットさせて頂きますね♪

解除
2022.10.31 17:02
ヨッシ~

書籍の発売とても楽しみにしています(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
寒くなって来てますので体を壊さない様に気をつけて頑張って下さい。
これからも応援しています✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

解除
2022.10.31 13:55
HIRO

書籍、予約します🙋
コミックの発売待ち遠しいです〜😆

解除
2022.10.31 12:44
瑠奈

ありがとうございました😭
今度からは小説家になろうさんでみます
更新楽しみしてます
小説でたら買います^_^
楽しみにしてます♫

解除
9

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。