草津 玲緒

草津 玲緒

MLメインで書いてます。日常の中にありそうでない非日常を書きたくて書いてます。よろしくお願いします!

『女王様、ラビット・ファーを纏う』連載開始いたします。

こんにちは、草津玲緒です。
本日から『女王様、ラビット・ファーを纏う』連載開始いたします。
明日から毎日19時更新になります。
尚、この作品は第10回BL小説大賞に参戦しております。
毎年、参加することに悩んでいますが、ここはいっそ年に一度の『お祭り』と言い聞かせることにしましたwwww

かなり昔に書いたものを改稿したので、拙い部分が多くあると思いますが、少しでも皆様の癒しになり、楽しんでいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします!(‐人‐)
登録日 2022.10.31 14:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.11.01 07:55
草津 玲緒
草津 玲緒

魁輝羅さん
ありがとうございます!
楽しんでいただければ嬉しいです!

解除
2022.10.31 16:44
魁輝羅

1話読みましたー

連載期待してます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。