雪野鈴竜(ユキノリンリュウ)

雪野鈴竜(ユキノリンリュウ)

小説を書いてる人。感想は全て大切に読ませて頂いてます……ありがとうございます!!

【お知らせ】タイトル変更とキャラデザ変更について、

【タイトル変更】
今度からは「削除者 - sakujosha -」から「削除者 - Deleter -」と英語表記にタイトルを変更します。

【キャラクターデザイン変更】
削除者は何人かの創作仲間と共に作り上げてきたのがきっかけです。そのため、キャラクターの一部には作者自身が手掛けたキャラクター以外も含まれています。
悲しいお知らせにはなってしまいますが、今後ゲーム販売化に向けて諸々な事情があり、今回キャラクターデザイン担当の一人の脱退が決まりました。その方の手掛けていたキャラクターは"ゾーイ"と"カマさん"です。
"著作権は創作者にあるため、もし収益が発生していない内に脱退等が発生した場合は、キャラクターを完全にお返しする。"という約束がありましたので、販売前という事もあり、今回このような形に至りました。※販売後に脱退が決定した場合は、キャラクター自体は残りますが、脱退後そのキャラクターは出番を失います。
ゾーイとカマさんからは沢山の楽しい思い出を頂きました。姪や甥を見守る叔母のような気持ちでした。沢山の明るい思い出をありがとう。背中を押され頑張ってこれたのも、脱退されたキャラデザ主さんと、ゾーイやカマさん含めて制作陣の皆様やキャラクターの子達、それから読者様方皆さんのお陰です。
皆さん、今後とも「削除者 - Deleter -」をよろしくお願い申し上げます。

【新キャラクターの紹介】
ゾーイとカマさんに代わるキャラクターについては、"『削除者』の登場人物。(※ネタバレ)"にて記載しました。このページでは名前と性別のみを乗せておきます。
・"ゾーイ" → "胡桃毬慰(くるみまりい)"
・"カマさん" → "相(あい)"※相のみプロフィールは後々作成します。
コメント 0
登録日 2022.11.09 03:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。