東 万里央(あずま まりお)

東 万里央(あずま まりお) (著者名:東万里央)

TLとライト文芸書いている兼業物書き。アルファポリス含めて本何冊か出版しています。猫とカピバラが好きです。作品には一途で優しいヒーローが多いです。

「天使と悪魔の契約結婚」第二部終了

本日七時半更新分で、拙作「天使と悪魔の契約結婚」第二部が終了し、第三部へと続きます。
また、この第三部が最終部になります。引き続き読んでいただければ嬉しいです。
登録日 2017.07.13 07:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.08.11 18:08
東 万里央(あずま まりお)
東 万里央(あずま まりお)

春花さま
見つけていただいてありがとうございます。また、文章ほめていただいてちょっとハイテンションになりました(^^ゞ現在ちょっと立て込んでおり、更新止まっていますが、近いうちに再会いたしますので、その際にはまた閲覧いただければ嬉しいです。完全なハッピーエンド目指して頑張ります(*^_^*)

解除
2017.08.10 03:50
春花

ウェブ小説をジャンプ、ジャンプジャンプ…と辿り着き、本日一気読みさせて頂きました。
設定もさることながら、作者様の文章力に何度も引き込まれました。
最終部との事、2人の幸せを祈りつつ、今後とも楽しみにお待ちしています(??????)

解除
2017.07.14 19:56
東 万里央(あずま まりお)
東 万里央(あずま まりお)

嬉しいお言葉ありがとうございます(´▽`)書いている冥利につきます!
最後まで頑張って書きます!と言っても最終部も文庫本一冊分くらいにはなりそうです(;´Д`)

解除
2017.07.14 17:13
紗夏

いつも楽しみに読ませて頂いてます。
最終部ですか、そうですか…終わりを早く見届けたいような、いつまでも読んでいたいような、複雑な気持ちです。
毎日うだるような暑さでイヤになっちゃいますが、
お体無理せず、執筆してくださいね←結局催促(笑)

グリフィンとセラフィナを、かげながら応援してます

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。