雪雲

雪雲

自給自足しようと頑張ってみた結果がこちら…!!あんまり腹に溜まって居る気はしません。書きたいときに勢いで書きたい事書いてます。

新ジャンルにお友達が嵌ったらしい

お友達が悪役令嬢とか、婚約破棄系を読むのに嵌ったらしいので、私も書いてみる事に。
ただ私BLでも自給自足する感じの趣味していて…恋愛系もちょっと趣味があの、あれ、多分お友達が欲してる奴は書けない。基本重い系の想い大好き。今の所構想があるのが、
『アクション死にゲー好き姉とこてこて乙女脳弟の乙女ゲー転生悪役令嬢もの(ちゃんと純愛もあるよ)』と『元ネタ知らねぇ転生ヒロイン!転生攻略対象!転生悪役令嬢(主人公)!全員別ゲーを想定してる成立しねぇ乙女ゲー!(ざまぁ展開』と今回書き始めた『婚約破棄現場の主要三名全辺♡の三角関係!全て仕込み』ね、多分、友達が求めてる奴じゃない。
コメント 0
登録日 2022.11.13 00:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。