生きております。

仕事とプライベートが色々と大変になり、創作を続けられる精神状態ではなくなってしまったので放置してしまっていましたが、最近色々と落ち着いてきてようやく続きを書き始めました。
書いたり消したりを繰り返しながら一日4~5行程度ですが少しずつ書いていますのでお待ちいただけると幸いです。
登録日 2022.11.18 17:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.12.16 14:05
ユック

本当に戻ってきてくれて涙が出るほど嬉しいです!!
続きをメッチャ楽しみに待っております!

解除
2022.12.13 15:36
takara99

復活お待ちしてました。アダルト…の方もお待ちしてます♪

解除
2022.11.18 21:37
nrk

はじめまして。
活動再開嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝
【魔物好き〜】【事故って〜】【アダルト〜】
3つとも好きなので、続きが読めるの本当に楽しみです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ワクワク

でも、カラダとココロの健康は大事なので、無理しませんように(*´˘`*)
大丈夫ですよ!ずーっとタスクさんのファンで居続ける自信あります(๑•̀ㅂ•́)و✧

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。