鳥見 ねこ

鳥見 ねこ

雑食性の腐女子です。エロいBLを書きたいです。 ペンネーム改名しました!

覆面セクシーダンサー、完結しました

「覆面セクシーダンサーは昼職の上司に盲愛される」
完結しました。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

楽しんでくださるコメントや、BL小説大賞の応援などを励みに、結末まで書き切ることができました。
連載前も連載中もネガティヴ作者は色々と葛藤していましたが、読んでくださる存在にたくさん助けられました。

感謝してもしきれません。
ありがとうございました。


現在、BL小説大賞参加中です。
順位争いも圏外はなはだしいので投票は作者の心の肥やしになるだけです。
それでもご投票いただけると嬉しく思います。



2人の今後については、短編で同居話を書けないかなと構想中です。


次回新作はまだ未定ですが、モフモフ系の攻めが書きたいな〜と思いつつ……
180度変わってツルツル系の攻めになるかもしれません。

また次回作を書きましたら、読んでいただけると嬉しいです。
登録日 2022.11.18 18:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.11.19 13:47
鳥見 ねこ
鳥見 ねこ

とりてん様

連載を追いかけながら読んでいただき、ありがとうございました!
毎日の楽しみになっていたならとても嬉しく思います。
たくさんいただいたコメントも毎回楽しく拝見していました。
番外編も今月中に出せたらと考えつつ…まだ未定です。
最後まで読んで下さってありがとうございました!

解除
2022.11.19 10:59
とりてん

完結おめでとうございます🎉
楽しいお話をありがとうございました!

毎日の楽しみのうちの一つがなくなってしまうのは寂しいですが、
同居の短編&新作もあるかもということで新しい楽しみもできそうで嬉しいです(^-^)
でもどうぞ作者様のご無理のない範囲で。
楽しみにお待ちしています!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。