新しいお話を登録しました

推し活…、明日で本編いったん完結とします。
まだまだ書きたいお話はあるのですが、本編に絡まない閑話みたいな話ばかりなら、いったん完結として番外編にするのがいいかなと思いました。
これは性格と言うしかないのですが、本編が終わっていない状態がなんだか焦りになりまして…(;^_^A アセアセ
これからも気楽に更新します。続けて読んでいただければ幸いです。

それでと言う訳でも無いですが、気が楽になりついでに新しいお話も登録しました。
興味を持っていただけたなら、チラ見でもしていってくださいませ。

【悪役令息設定から逃げられない僕の話】
メモ書きしてるときに仮でつけたタイトルだったのに、うっかりそのまま登録してしまいました…
これって変えても良いモノなんですかね?
今のとこ楽しく書き散らかしてます。
よろしくお願いします。
登録日 2022.11.18 20:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2022.11.20 00:16
kozzy
kozzy

ご返信ありがとうございます。
タイトル変更しても良いんですね。
かといってまだいいタイトル浮かんで無いのですが…(ノд-。)クスン

2作目も番外編もまだまだ楽しく妄想繰り広げてます。
読んでいただけてありがたいです!

解除
2022.11.19 20:21
のぶたろう

推し活〜完了、お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
最後まで楽しく読む事ができました!作者様ありがとうございました。
番外編も楽しみにしてます(◍˃ ᵕ ˂◍)

2作目も楽しく読まさせて頂いてます!
タイトル変更は、他の作家様もやってらっしゃるので問題ないと思いますよ!
ご自身の作品ですから、お心の感じるままに〜!です。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。