五十嵐 昌人

五十嵐 昌人

アナログ(ブラウン管TV、ファミコン集め等)好きな人間ではありますが ワクワクとドキドキを感じられる小説を書いて行こうと思っております♪

2022年 12月は黒庭 ~閉ざされた真実~のイベントします!

 今年2022年の9月30日にYouTuberのヒカルさんの著書「心配すんな。全部上手くいく。」
を購入して内容に刺激を受け、停滞していたSNS(主にTwitter)活動を活発的に行いました。
その甲斐あってかフォロワーやアクセス数も伸びるようになり、自作のホラー作品も読んでもらい
たいと思うようになり、12月から1ヶ月間、Twitterと連動企画(イベント)をしようと思いました。

12月31日の大晦日に127話 最後の望みを読んで同じ時間を共有して年越しをして欲しいと
考えております。つきましては『黒庭 ~閉ざされた真実~』を
”お気に入り”登録をして待機して頂けると嬉しいです。読むぺースは各々お任せしますので
最後の127話だけ日程を合わせて貰えると大変嬉しいです。
では宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメント 0
登録日 2022.11.19 20:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。