忘草飛鳥

忘草飛鳥

人の心の苦しみを取り除くのが良い作品だと思います。

自分のミス&お願い

今日(7月15日)上げた13話の「ラピスの町」の話なのですが、実は前に上げた12話の「死にかけ」という話とまんま同じ話を上げてしまいました。
見てくれた人すいませんでした。

今はちゃんとしたラピスの町の話を上げたので修正されていますが、何てアホなことをしてしまったんだろうと思いました。
本当にすいません。

こういうミス気を付けようと思うのですが、どうしてもミスをする時はミスをしてしまいます。
それで、もしよければなのですが、何かの間違いに気付いたら教えてもらえると助かります。

コメント受付はちょっとイヤなので(それとも受付した方がいいんですかね?)、ツイッターの方で教えてもらえると助かります。
その際はもちろんこっちをフォローしてくれてなくて大丈夫です。

勝手なことを言っていますが、作品の破綻をなくすためなので、どうぞよろしくお願いします。

あ、あと、本当はもう全部できている話なので、仮に更新が止まっていたのだとしても、内容が詰まったわけではありません。
多分何かしらの事情で更新できずにいるだけなので、その点は心配しないで下さい。
登録日 2017.07.15 20:25

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。