犯人はエリー

犯人はエリー

2022年1月からR18BL創作を始めました。何だこりゃ、右も左もわからんです。よく分からんけど、読んでくれたら嬉しいです

えっちな義弟君の話のあとがき

「えっちな義弟くんのカラダ共有♡年上二人に溺愛されて夜も眠れません」というお話を10/1~11/30の60日間毎日更新して完結させました。
元は2022/2/25~3/10に第一章だけ書いて放っておいたものを、今回のコンテストで50ページほど書き足しました(多い~!)

コンテスト結果で書籍化したらエロを足しますが、しなかったら何らかの何かは考えます……(むりかもー!)


裏話ですが、一ノ瀬と綾瀬で瀬がカブっています。禁断のカブり。気付いたのが5000字くらい書いた時だったので、もう修復不可能でした。どうしてこんなことに……!

 一ノ瀬は適当に入ったお店の店員さんから頂きましたが、後に知り合いにも一ノ瀬さんがいて、非常にきまずかったです。こんなのばっかりです。一ノ瀬さん、お許しください! 一ノ瀬になる前は「長谷川」か「如月」でした。長谷川兄弟、如月兄弟……どっちもいいかも。

 あと、最後は普通にお兄ちゃんから寝取って終わりでした。お兄ちゃんが綾瀬さんに寝取られを頼んでいたのは同じでしたが、諦めておしまい……みたいな。
 2022年の3月7日くらいまで「凛を愛しているんだ……だからこそ、お前に凛の事をお願いしたい」って言ってました。でも、あのお兄ちゃんがそんな殊勝な事言う訳ないなと思って変えました。「凛の幸せに僕はいらない」とか言ってました。絶対言う訳ないですねー!
 そもそもお兄ちゃん、最初は本当にただ弟を寝取られる普通の人でした。どこかで何かを間違えてメンヘラみたいになってしまって……えへ、ゆるして!

 しかし修羅場です。ド修羅場です。えっ!? ここから、みんな幸せになるルートがあるんですか!?(保険のCM風に)って思いながら書いてました。
 書いても書いても終わらなくてどうしようかと思いました。誤字脱字チェックで数十回読み返していますが、読むたびに長すぎて途中で寝てます。わーお、爆弾発言!
 そんな長い話を、ここまで読んでくださってありがとうございます! これからもがんばるぞ、おーっ!
登録日 2022.11.30 12:08

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。