譚音アルン
こんにちは、ムニエルと煮付けと味噌漬けですか~!
少ないにせよスーパーに売っている、というのは驚きです。今まで見た事が無かったので。『サメ 切り身』で検索したら、沢山レシピが出て来ました。
私が知らないだけで結構食べられているみたいですね。
もし、見かけたらトライしてみようかな。