かのん

かのん (著者名:羽織かのん)

 はじめまして。羽織かのんと申します。新米小説家です。よろしくおねがいします!

心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される!続編について

 アルファポリス様からはとりさげなければならなかったのですが、【小説家になろう(無料サイト)】というサイトには【心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される】が掲載されております。
一巻の発売に合わせまして、12月8日より続編連載スタートします!こちらも完結済みを毎日更新していきますので、よろしければ読んでいただけたらと思います✨

サイン本に関しまして、お問い合わせありましたので、そちらに関しては現在確認中です!またお知らせいたしますね!
登録日 2022.12.07 10:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.12.12 16:20
かのん
かのん

ナンシーさん!
ありがとうございます!
そう言ってもらえると励みになります✨
わぁーーい(>ω<)

解除
2022.12.12 12:35
ナンシー

1巻発売おめでとうございます!
側近のあの方のギャップにヤラれて購入しました。
これからも応援しています!

解除
2022.12.07 14:38
かのん
かのん

朱夏さん✨ありがとぅございます!
なろうでもよろしくお願いします!

解除
2022.12.07 12:19
椎葉朱夏

なろうでかのん様の作品が読めるなんて……(p*'v`*q)
ウェブでも書籍でもアシェル君に会えるんですね(* 'ᵕ' )☆
続編も楽しみです😊

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。