陽炎氷柱

陽炎氷柱

カゲロウツヅラと申します。よろしくお願いしますm(*_ _)m恋愛メインでたまにファンタジー書きます!(アイコンは自作)

書籍化情報1

昨日はたくさん嬉しいお言葉をありがとうございました!!永遠の宝物です𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


それでは改めてまして
この度、『妹に婚約者を寝取られたら公爵様に求婚されました』の書籍化が決定しました!本当にたくさん読んでいただきありがとうございます。
ここまで来れたのは皆様のおかげです。

以下今回のお知らせ↓
・タイトル変更
『妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました』へと変更します
・ヒーローの名前変更
アイザック→イルヴィスに。


追記↓
角川ビーンズ文庫様の方より新刊情報が掲載されました〜!!素敵ッッッ
大変素敵なキャラデザや麗しすぎる表紙絵の全体が公開されていますので、ぜひぜひ覗いて見てください〜!
・追加エピソード&大幅な加筆修正(恐らく3万字くらい)
・全体的に甘くなりました( •̀ω•́ )✧


情報↓
https://beans.kadokawa.co.jp/blog/product-info/entry-2527.html


詳しい情報は順次お知らせしていきます!
それでは改めまして、ほんとうにありがとうございました!
コメント 0
登録日 2022.12.09 15:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。