譚音アルン
cyame76様、こんにちは。
>ラベイユ
あー、それ私も見ましたよ!色んなところで品切れでした。人気があるみたいですよね。
地元にあるような養蜂場の福袋は結構お得だと思います。私も気になっているところがあります。
>紅茶
私はもう開き直ってバカスカ淹れています。最初こそ大事にとっておこう的に考えていたのですが、気が付いたらなかなか減らない……!
紅茶淹れるのが上手な侍女が居ればよいのですが(笑)。
兎に角袋に書いてある淹れ方で適当にやっています。
時間通りに茶葉を綺麗に引き上げれば、案外それなりの味になるものですよ。