譚音アルン
コメントありがとうございます!
シュガーソルト様も体調不良なのですね、私だけじゃなかった……!
私は旦那に太陽の大気の一番外側のアレを疑われました。耳鼻咽喉科は結構遠いし、車は旦那が使ってるし、もしアレだったら下手に病院いけないし。
蜂蜜舐めたり古い緑茶でうがいしたり紅茶飲んだり納豆食べたり色々やってみていますが、もうこれは大人しくして回復を待つしかないのかも。
シュガーソルト様もお大事になさってくださいませ。