誠奈

誠奈

主に【BL】をメインとした小説を書いています。 現在公開中の 作品は、前サイトからの移行になりますが、そのうち完全新作も出せたら良いな🎵

「雪・月・華」本編完結🎶

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

現在連載中の作品、「雪・月・華」ですが、昨日更新分で本編が完結致しました。

明るく楽しいお話……とはとても言えませんが、お楽しみ頂けたでしょうか?


で、次回更新分(12月24日)からは、本編では描かれなかった部分を、書き下ろしを含む番外編として公開して行く予定でおります。

そして番外編では、前サイト……いや、前々サイトからか(?)お付き合いのある、私の友人でもあり、時に戦友(笑)でもある野瀬さとさんからも、とても素敵なお話をお寄せ頂いておりますので、そちらも含め、「雪・月・華」の世界をお楽しみ頂けたらと思います。


日毎に寒さが増して来ましたが、皆様風邪などひかれませんよう、お過ごしくださいませ😊
コメント 0
登録日 2022.12.18 11:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。