譚音アルン
こんばんは、やっぱり寝ると大分違いますね。
のど飴を舐めつつ、なるべく沢山眠るようにしていました。
映画を二本も!
私も年明け見たい奴観に行けたら良いなぁ。
確かに慣れ親しんだ声優さんががらっと変わるのは違和感を感じますよね。
でもスラムダンクは何年も前の作品ですし、例えばドラえもんのような……色々と事情があるのかも知れませんね。ちょっと寂しいですが。