SHO

SHO

「いや、自由に生きろって言われても。」発売中だぉ

【重要なお知らせ】「ゴブリンから女の子を助けたら~」

 皆様、こんにちは。あるいはこんばんは。SHOです。

 まずは日頃から拙作を読んで下さっている皆様に感謝を。

 さて、本サイトにて60話まで連載されていた「ゴブリンから女の子を助けたら、いつも塩対応だった先輩社員だった件。でもその恩恵は途轍もなかった」についてご連絡致します。


 この度、この作品は小説投稿サイト『ノベルピア』様にて独占投稿する事となりました。これは作品の商業利用に当たるというアルファポリス様の判断により、規約に従い近日中にサイトから作品を削除致します。

 ここまで応援して下さった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、これも作家としてのチャレンジの一環ですので、どうかご容赦いただければ幸いです。

 また、もしも続きが読みたいと思われる読者様がおられるならば、『ノベルピア』様に足をお運びくだされば幸いです。

 ここでURLなどを貼り付けて他のサイトへ誘導する事は規約で禁止されていますので、お手数ですが作者ページからTwitterに跳んでいただくなどして、情報をお確かめ下さい。

 手短ではございますが、これにて作品移転のと削除のご連絡とさせていただきます。
 今までのご愛読、ありがとうございました。
登録日 2022.12.22 00:21

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。