石のやっさん

石のやっさん

田舎者に、見られがちな東京都民。お酒は苦手だがおつまみは好き。

勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! 取り下げました。

勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! 
他社でコミカライズが決まりましたので12月22日本日取り下げました。
登録日 2022.12.22 15:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2024.03.05 05:12
るしあん

💐コミカライズ3巻発売、おめでとうございます✨

KAC、すごく盛り上がっていますね。
私も参加しています。

おかげさまで、沢山読んでもらえるように成りました。
アルファポリスでは、相変わらず最底辺ですが……

カクヨムコン9では、長編小説二作品、短編五作品をエントリー

一時期(最初の頃)、短編ファンタジーで1位を取り続けることが出来ました。

長編小説では、初挑戦の時代改変物『異世界忠臣蔵』も沢山読んでもらえようです。


最初に頂いたアドバイスの通り、書き続けたお蔭で私の読者様が増えて来た感じがします。

あらためて、ありがとうございました。


申し訳ありませんが、このコメントは非公開で お願いします。

解除
2023.06.22 00:03
石のやっさん
石のやっさん

ジプシースズキ様
永い間応援ありがとうございます。
前の作品に続いて2作目の書籍化(コミカライズ)です。
久遠先生という描き手にも恵まれました。
いつも本当にありがとうございます。
これからも頑張ります。

解除
2023.06.21 12:05
ジプシースズキ

重版おめでとうございます
マンガも良い出来ですよ
応援してます

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。