譚音アルン
>荒谷創様
>シュガーソルト様
>鈴木xxx様
皆様、ご心配ありがとうございます。
22日、もうダメだーーー!となって、潔く休みを決意。
23、24、25とひたすら寝倒していました。
クリスマスケーキにありつけたのは25日の晩……やっと今日日常生活が問題無い程度に回復した感じです。
一応加湿器は使っていますが、乾燥がなかなか止まりません……ポカリ系のドリンクやお水をカロリーと相談しながらせっせと飲んでおります。
その上でクリームを塗っても、なかなか手の乾燥は難しいものですね。
ちーとにゃんこ、今日から更新再開出来そうです。
楽しんで頂ければ幸いです。