ボーダー

ボーダー

↓手放していいんだ、失っていいんだ かまわずドンドン捨ててしまえ 守ることは目標じゃない ↓守らない しがみつかない ・肺 命 体 内臓 指 目 耳 鼻 口 手 足 ・生き

NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト。12・23

NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト。12・23


2022年12月21日。デリバリー待機中に聞き屋やってます(ニコニコ生放送)。
⇒https://live.nicovideo.jp/watch/lv339646339?fbclid=IwAR0TWITy4q1pTS-9q_VnQoShlZ5OKW0waMeXI5p78SCI4mZbJacQBSTOICM
2022年12月20日。デリバリー待機中に聞き屋やってます(ニコニコ生放送)。
⇒https://live.nicovideo.jp/watch/lv339636359?fbclid=IwAR0biTB48VBnAqiOlkcg3fiBQ6ZuX1kKBptUTaPf4mWeH3SpK_jH0OUMQzg


12・23・通りの シャッターしまった店の前に陣どって
配達アプリ 起動した。

通りかかった
股までのセーターでそこから下は生足の女性。

聞き屋やってます。
話し聞きます。
愚痴聞きます。
悩み聞きます。
こんちくしょうめって思ってること聞きます。

寒くない?
寒いよね。

通りかかった
ジャンバーでミニスカートの女性。

聞き屋やってます。
話し聞きます。
愚痴聞きます。
悩み聞きます。
こんちくしょうめって思ってること聞きます。

通りかかった
ニコニコマークのパーカーの男性。

聞き屋やってます。
話し聞きます。
愚痴聞きます。
悩み聞きます。
こんちくしょうめって思ってること聞きます。

通りかかった
コンビニのコーヒーのふた落として拾ってってやってる女性。

聞き屋やってます。
話し聞きます。
愚痴聞きます。
悩み聞きます。
こんちくしょうめって思ってること聞きます。

大抵は
せいぜいチラッと見るくらい。
ほぼ無視、無反応。


配達アプリ止めて

動画の
今週のエンディングは、マルカ運輸チームも参戦しました。の「バカサバイバー」踊ってみた。

何回か繰り返し踊ってみた。


NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト。
https://ka2.link/situke/hukyuu-2/#a.

コメント 0
登録日 2022.12.23 14:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。