刹那玻璃

刹那玻璃

日本史、世界の神話、三国志など歴史伝承が好きです。 ファンタジーも書きます。 職業は『言の葉使い』とテディベア、チャーム作家。 地元の観光ボランティアガイドの資格有り。読書と手芸が趣味です。

Merry Christmas! ですね。

長期かけない病を患ってしまっております。
 Merry Christmas! 一応私は仏教徒ですが、クリスマスはお祝いします。
 今年は家族に部屋用の靴下と、スニーカーの柄の靴下を各二足ずつ、首や足首のウォーマーに手袋、膝掛けにトートバッグと布製の買い物袋にペンや手帳などをセットにしてデデーンとプレゼントさせていただきました。
 本当は地域クーポン券とか夢もない実用的なものでもよかったのですが、それなら図書カードだよなと思っちゃったりしてます。
 あげるのは好きですね。もらうのも好きです。
 最近ぬいぐるみ欲しい病が再発していますが、買っても親が何に使うんぞという言い方をするので、素直に恐竜型のリュックと恐竜のポーチにリスのぬいぐるみペンケースに、クマの顔型もふもふ小銭入れを持ち歩くようになりました。
 可愛いは正義だと思われます。
 そのリュックについているのが家族にもらった鬼滅の刃の胡蝶さんのもっちりキーホルダーだったり。

 早いですが今年もありがとうございました。
 来年こそ作品を完結まで描きたいです。
登録日 2022.12.24 23:50

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。