すまいりぃ

すまいりぃ

読むのはファンタジーやホラーが好きです。 書くのはほとんどTS小説です。 人懐っこいので、いっぱいコメントくださいw

ノベルピアへの作品移行について。

小説サイトノベルピアに3作品を移行しました。
「強くて可愛くて巨乳の義妹を寝取られた俺。何故か勃起がおさまらない」
「俺の彼女は国民的アイドル〜恋人NGの彼女と、密かに純愛を貫こうとする俺に襲いかかる、枕営業とかいう芸能界の闇〜」
「女体化したら、おっぱい無双!間違って召喚されたあげく、罪人として牢屋に入れられたボク。唯一の能力「女体化」で成り上がろうと思います」
です。

全ての作品に表紙が付いています。

よろしくお願いします。

ノベルピア作者ページ
https://novelpia.jp/user/48978
コメント 0
登録日 2022.12.26 10:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。