墨尽(ぼくじん)

墨尽(ぼくじん)

墨尽(ぼくじん)と申します。受け攻め共に男前なファンタジーBLを書いています。小説書きとしてまだひよっ子です。誤字脱字や語彙力の無さは、これから頑張って勉強していきます。よろしくお願いします。

【お礼】第10回BL小説大賞、応援ありがとうございました!

お世話になっております。墨尽です! 
先日26日に、BL小説大賞の結果発表がありました。

結果、「死んだはずのお師匠様~」が奨励賞を頂きました!
本当に、本当に、読んでくださっている皆様のお陰で受賞できました。
応援、本当にありがとうございます!
本来なら当日にお礼しなければいけないところなのに、こうして報告&お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。

お師匠様の物語は恋愛要素もR18要素も少なかったため、まさか受賞するとは夢にも思いませんでした。
最終順位は64位でした。
重ねて、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。夢のようです!


======
今後の予定

〇師匠、地獄は変わらず不定期で続篇書きます
〇魔神捌き屋は、今年中、もしくは1月までに完結を目指します
〇つぎあな
 来年、つぎあなを大規模改稿し、続きも精力的に書きます
 今年は魔神捌き屋さんを完結させるべく、少しだけお休みさせて下さい
〇来年も、たくさん物語を紡ぎたいです!

読んでくださっている方がいるだけで、頑張って書くことができます。
本当に、感謝しかありません。引き続きお付き合いいただくと、幸いです
ありがとうございました(*^-^*)
登録日 2022.12.27 20:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.12.29 16:58
墨尽(ぼくじん)
墨尽(ぼくじん)

はーさん、ありがとうございます!
これからも頑張ります!

解除
2022.12.27 23:19
はー

受賞おめでとうございます!!!!!
これからも作品を楽しみにしてます✨

解除
2022.12.27 21:13
墨尽(ぼくじん)
墨尽(ぼくじん)

セロリさん、ありがとうございます!
本当に嬉しいです!奨励賞を頂けたのは、未熟な私の作品を読んで頂いた、セロリさんや読書様のお陰です!
本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

解除
2022.12.27 21:06
セロリ

奨励賞おめでとうございます♪
読みます!読んでます!これから読まれて、墨尽さまワールドにハマり込む方も多いでしょう!お仲間増えますね♡
来年もよろしくお願いします。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。