譚音アルン
ああ〜、シュガーソルト様。冷えは辛いですよね。私も寒くて体調崩していたので身につまされます。
冷えを何とかしたいと思って、最近はお灸やよもぎ蒸しについて調べていました。
後、温熱関連の商品も。あずきのやつとか。あずき買って自作している人も居るみたいですね。
私も基礎体温を上げるべく奮闘中です。お腹に足にと湯たんぽが手放せません。
シュガーソルト様も、冷えが原因であれば白湯や生姜湯を飲んだり湯たんぽなどで局所的に温めたりするのが効果的かも知れません。
お大事になさって下さいませ。そしてお互い温活頑張りましょうね!