シュガーソルト様、こんばんは。コメントありがとうございます。
共感して下さるとは……!
連鎖的に前やらかしたボケボケを思い出して若干落ち込んだりしてました。
鹿児島の方では『穂が無い』と言うそうです。
出掛ける際、鍵をちゃんと閉めたかどうか確認しに戻ったりも。
思考や注意力を働かせるように気を付けようと思います。
生姜湯は良いですよ!
ちーとにゃんこの異世界日記更新しましたにゃ。
11にゃー、更新しましたにゃ。
カマエルが、仲間になった!
***
時々、自分は凄いボケボケだなぁって思う。
ちょっと考えれば分かる事や簡単な事なのに間違えたり。
でもこれが私。
カマエルが、仲間になった!
***
時々、自分は凄いボケボケだなぁって思う。
ちょっと考えれば分かる事や簡単な事なのに間違えたり。
でもこれが私。
コメント 2件
登録日 2022.12.28 21:50
2
件
2022.12.29 23:00
譚音アルン
2
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。