オレンジペコ

オレンジペコ

読みたい物、書きたい物を思いっきり趣味で書いています(ほぼBL)。基本的にハッピーエンドが大好物。こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします。

今年もありがとうございました。

いつも拙作をお読みくださる皆様、今年もありがとうございました。
BL大賞の投票をしてくださった皆様にも感謝申し上げます。
その後も軽い気持ちで書いたざまあ話『お役御免?なら好きにしてやる!』が何故か一位に輝いて正直ガクブルでした。
BL要素はあるけどざまあメインだし、Rは番外編でいいよね的作品だったのでかなりびっくり。
文句も言わず優しくお付き合いくださった皆様には感謝です。
本当にありがとうございます♪
二人のその後も書く予定ですので、また読んでいただけたら嬉しいです(^^)

そしてリクエストいただいたアルバーニ一家のその後を考えてみたのですが…。

私の脳はどうやらとことんBL脳なので、父も兄も更生して誰かとくっついてしまう方向に…。
でも兄の方はともかく、おじさんカップルに需要なんてあるのか?とちょっと悩み中。
年明けにPC環境が戻ってから書く予定ですが、もしご興味がありましたらお付き合いください。

来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント 0
登録日 2022.12.31 06:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。