はねビト

はねビト

お超腐人。 基本的になんでもBL変換して楽しめる残念な脳みそを搭載している。

あけおめです。

日頃より拙作をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
また、昨年はBL大賞で応援くださった皆さまも、誠にありがとうございました!
ちょっと仕事が想定外に忙しく、全然更新できていませんでしたが、皆さまから投票いただいたポイントに励まされておりました!

引き続き今年も仕事の忙しさが読めないこともあり、基本的にはマイペース更新となりそうな気配です。
新年早々の更新は、ちょっぴりビターな内容となりましたが、新しい年が皆さまにとって良き一年となりますように~!
登録日 2023.01.02 00:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.01.02 12:19
はねビト
はねビト

maaaa様

あけましておめでとうございます!
昨年はたくさん励ましていただきまして、ありがとうございました!
今年も、少しでも楽しんでいただけるお話をお届けできるように、マイペースにがんばります。

解除
2023.01.02 05:51
maaaa

あけましておめでとうございます!マイペースでも更新いただけることが楽しみなので、今年も無理せずで、よろしくお願いします!

そして😭とともに、次回更新たのしみです!!!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。