結ノ葉

結ノ葉

始めまして〜!結ノ葉と申します。 愛され系が好きです!だから多分書くのはそれが多いです(笑)ここ最近はずっと刀剣〇舞とヒ〇マイにハマっております…沼ですわ…

あの……総集編がいきなり消えたのですが……?

はい、あの……皆様お気づきでおられるかもしれないのですけれど…

いつの間にか総集編その2が消えておりました…

え?ついこの間投稿した物はちゃんと出来てる…、よね?え?

ナニガオキタノ?

と、とりあえず時間が空いたときに作り直してでき次第投稿しますわ……


本当になんで????(・・?


(そしてこれは単なる質問なのですが…皆様何時くらいに投稿される方が良いのでしょうか?

今までは御飯の時間やお風呂の時間に投稿したら邪魔になってしまうと思い11時を目安として出していたのですが……もしかしてもう少し早いほうがいいのでしょうか……)
コメント 0
登録日 2023.01.02 18:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。