巴月のん

巴月のん

聴覚障害持ちのアラサー腐女。読書とゲームが趣味。ドラクエ好きでスライム布教に腐心しております。小説は不定期更新です。

3月に改名、移転します。

本当に地味に更新してなかったですね。ごめんなさい。
去年は心身をやんだり、第二次創作の方にちからをいれてたりといろいろとごめんなさいと謝ることしかできないです。
まだ私の小説を気にしてくださる人もいるようなので、とりあえず月姫シリーズの完結を目標にがんばります。3月を目標に!!
そのあとは気分を変えるためにもカクヨムあたり(?)に移動して恋愛だけじゃなくていろんなお話をかけたらいいなと思っています。その時は新しい名前を告げてからここを消すつもりでいます。
アルファポリスのみなさまには本当にお世話になっているのに申し訳ないです。
移転する予定の3月までどうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2023.01.04 17:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.07.26 18:32
巴月のん
巴月のん

のん様へ

まさかコメント通知が来るとは思わずびっくりしました。久しぶりに覗いてみれば、ありがたいことにムーン時代から見てくださってるようで、ありがとうございます!
移転は来年の3月予定なので、それまでは大丈夫です。
カクヨムとかに移転する際には必ずこちらでお知らせしたいと思っていますし、しばらくはこちらに残すつもりでいます。
たびたびの移転でご面倒をおかけして申し訳ありません💦
嬉しいコメントをありがとうございます。
まだ完結していない物語もありますが、頑張ります。

解除
2023.07.25 23:50
のん

ムーンから読んでます!
ザンアリ好きすぎて、ムーンからなくなってた時はもう二度と読めないのか…と悲しくなりましたが、こちらで見つけて何回も読ませてもらってます!
お願いします!ここは消さないで欲しいです!
もし、他で書かれるなら読みますが、ログインしてない時に消されてしまい探せなくなったら…もうザンアリに会えないと思うと…
お願いします!消さないでください😢

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。