琳太

琳太

モンハンの猟団メンバーのオススメがきっかけでネット小説にはまる。読み専がいつのまにか執筆側になり、あっちこっちのサイトで書き逃げしてます。モフモフ好き。

明けましておめでとうございます

2023年が明けました。
神加護今年中に完結させたいなって思いつつ言い切らないところが根性なしの琳太です。
昨年末漫画の方が連載終了しました。
コメント見ても〝打ち切り〟なのはまるっとバレてますね。
アルファポリスは紙媒体の売れが重要みたいで「再販(重版)ないので」って言われました。
ただ、突然ではなく5巻発売の時点で決まっていたのでどういうふうに終わらせるかに関しては琳太が考えたわけじゃあありません。
いやもう3巻あたりからストーリー構成に口出ししてませんので。最低限の設定の齟齬についてはコメントしてますが、大概丸っとスルーされてます。

神加護自体の売れ行きもどんどん落ちてますので「よく9巻出させてくれるなあ」と思っています。
最初の頃に「再会は終盤」と言っていましたとおりここからは……おっと、ネタバレになるのでこの辺で。
登録日 2023.01.07 00:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.01.06 22:50
マキ

明けましておめでとうございます。
再会しからの再開をお待ちしております。

完結まで頑張ってください。

解除
2023.01.07 07:17
空蜘蛛 津凪

明けましておめでとうございます。

完結まで楽しみにしています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。