青本ごぽん

青本ごぽん

コミティア中心に活動しておりましたが、最近webにも漫画をアップするようになりました。よろしくお願いいたします。

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。そして明けましておめでとうございます。
いつも作品をご覧いただき有難うございます。

てんてん放送局、31Pまで更新完了いたしました。
今更で情けないやら、申し訳なさで一杯です‥。
見てくださった方には感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

一応この話は、その後とか、春夏秋冬の話とか、ぶにゃの過去とかあるのですが‥
今の精神状態で描けるとしたら、過去かなと思います。
かなり重いです。正直。ただ救いがあるようにはしたいです。


私事で恐縮ですが、去年は心がとても不安定な年でした。
正直自分が情けなく、死にたいと何度も思ったこともありましたが
なんとか生きてます。

ただ、会社で漫画イラストの仕事をさせていただいたことは、
すごく勉強になりました。本当に。
その際クリスタの切り替えにやっと踏ん切りがついたので
今後はクリスタで描いていくつもりです。なので、ペンの感じなど作風が変わるかもです。
(今まではコミスタだったので…)


更新が亀より遅いですが、またふらっと見ていただけると幸いです。
今年皆さまが健やかに過ごされますようお祈りしております。
コメント 0
登録日 2023.01.08 12:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。