吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

番外編に「君と僕」を更新予定です

本日21時頃にシークレット・ミッション番外編で「君と僕」をUP予定です。
そんなに長くはならないと思いますが……どれぐらいでおさまるのか謎です。

蒼馬アメリカ時代を、とのことでしたのでハイスクール編です。
視点は今井悠太くんという新キャラで。蒼馬の友人です。

ちなみに、多分すぐにお分かりになられるかと思いますが、ジム(愛称)→ジェームスで、北条蒼馬くんのことです。彼はアメリカ生まれなので、あっちのお名前がございます。

なろうさんで、26歳の蒼馬が二重国籍なのは違法では?とご指摘頂きました。一応、作品の都合上、蒼馬は日本国籍を取得していますが、出生地のアメリカ国籍の離脱手続きをしていないので二重国籍ということになっております。一応調べて、違法じゃないと思って載せてるんだけど、違うんかな。
日本側は、まあ離脱の努力をして下さい、な感じ。アメリカ側は、二重国籍を持ってるとめんどくさいことが起こるかもしれないけど、別にいいんじゃね?みたいな感じに思えます。調べると。どうやら離脱手続きがめんどくさいらしいです。
この辺色々突っ込まれても困るので、まあ…ぬるくスルーしてくださいませ。

あ、君と僕はBLではございません。友情もの?

一応、これでシークレット・ミッションから一度手を引きたいとは思っておりますが、突発的に何か書きたくなっちゃったらまた書きますね。
突然イチャイチャしてる二人が書きたい!とかなります(笑)
登録日 2017.07.22 01:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.07.23 00:32
吉田 咲
吉田 咲

タイトルが逆でした。「君と僕」じゃなくて「僕と君」が正しいです。
どっちでもいいっちゃいいんですけどね。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。